動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
わんにゃん達への贈り物(*^▽^*)
2015年02月03日 (火) | 編集 |
皆様、ありがとうございます(〃^ー^〃)
寒さが厳しくなるなか、心が暖まります

かわいい写真を送ってくれた里親様、ありがとうございました!

名前を出さずにアウスに届けてくださった方、ありがとうございました!

ホームページを見て届けてくださった方、ありがとうございました。

虹の橋へと渡ってしまった子に食べさせてあげられなかったフードを、施設の子に送ってくださった方、ありがとうございました!
10歳~のフード、退院サポートなどを見ると、闘病の様子が伝わります。アウスの子達にしっかり話して食べてもらいますね。
虹の橋へと渡ってしまった子は、きっと元気な姿でゴロゴロくねくねのんびり過ごしているはずです。

洗濯や食器洗剤もとってもありがたいです
ベルの毛布は毎日洗います。ストレスでおしっこをしてしまう猫舎のブランケットも洗います。

みんなが食べるフードも、一人ずつお皿と水用の大皿など、たくさんあります。外の水道水です。水です

たくさんの方達のお世話になり頑張っています。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック