動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
今日のわんこ達
2015年02月24日 (火) | 編集 |
久しぶりにわんこのところへ行きました

わんこ達も、いろいろあったのです。

マリちゃん

後ろ足に大怪我をしてしまいました。健を痛めた為に完全に治ることはないかもしれません。人見知りで足も元に戻らない可能性……アウスで生涯過ごすことになるかもしれません。
たくさんの人間の愛情を伝えたい。どうか、マリちゃんの為にパワーを送ってください


ベルくん

アレルギーに悩まされてます。カビ、草、土いじり…全てかゆみと赤み、おハゲを起こしてしまいます。
ベル、いい子だし、美形だし飼いやすい子なんです。でも、大好きなお散歩も田舎道では、かゆみの原因。譲渡会で土掘りで遊ぶのも、かゆみの原因。
薬浴とお薬も必要です。

現在のアウスは、本当に火の車
でも、必要な医療をやめるわけにはいきません!

ベルの預かりさん、大募集中です。室内飼いでお世話は大変だと思いますが、アウスは強風の通り道で枯れ葉や虫がたくさん集まります。フードやトイレシーツは支給、医療費はアウスで負担します。
ベルくんを助けてください


のんびりお昼寝してる姿にホッとします


いつもたーちゃんと一緒にいるポッキー。癌の闘病中です。痛いはず…それでも、たーちゃんがいれば安心できるのです。

《おまけ》

スタッフさんが個人で保護した、わんた君です。かわいい顔で筋肉マッチョです

〈3月1日に譲渡会あります☆猫ボラ14〉

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック