動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
困ったにゃんこ達(*´-`)
2015年03月12日 (木) | 編集 |
事務所の素敵なキャットタワーには、爪をといだ後や、白黒のネコ毛が付いてました 人の気配がすると「にょ~ん、にょ~ん」と鳴きながらスリスリ来るので、登ってる姿は見てませんが、こっそり遊んでいるようで想像するのが楽しいです

最近の左舎の皆さんですが……。

男子達の縄張り争い?遊びのつもりが嫌がらせになってしまう…毎日おしっこ毛布の洗濯で洗剤が不足しています


若くて大きいフク。左舎に来たばかりの頃は気配を消しご飯やトイレも我慢してしまう事もあり、心配でしたが…

お世話に入ると隠れます。

「ヤバイ…見つかった(;゚∇゚)」

ボス猫気取りだったアオ君が、じつは体も小さく弱いぞ! と、気づいてしまいました。ずっとアオに脅えてたフク。俺の方が強いかもって気づいてしまいました。

そして、人間大好き♪猫も大好き♪なヤワラ君。彼もアオを追いかけ回し遊ぶようになってしまいました

ターゲットに狙いをさだめる!
あれ? ヤワラ…目が見えてるよね?

男子達の揉め事に、ビビりのかっちゃんは、外で過ごす時間が多くなり、今ではご飯も外にも置いています。
そのご飯を『天真爛漫』『永遠のぼくちゃん』ヤワラが食べてしまいます

隠れるかっちゃん。

紅が来たので安心して出てきたかっちゃん。

メイがいる右に戻りたいです。

右舎で、繊細で体調を崩しやすい老猫さん達のご飯を奪ったり、ひっそりと休んでいるのを邪魔しにいったり、女子とは思えないわんぱく小僧っぷりに次々と具合が悪くなるしんちゃんやひーちゃん。

なので、左舎に戻ることになったのです。でも、このままではかっちゃんも体調が心配です。

どうしたらいいんだろう


フクと一緒に保護されたジジ。彼は人間って悪くないかも と、思ってくれるようになりました。

最初はケージの中でシャー!シャー!
耳はベッタリ伏せてじっと様子を伺ってたジジ。
今では手から直接食べて、撫でるとゴロゴロ…♪

美しくちょっとマヌケなところがかわいいです(//∇//)

そろそろ譲渡会デビューも予定してます。


すっごい美しいんですよ!黒猫って撮るの難しいなぁ…

猫好きさん、遊びに来ませんか?
お世話の内容は、ご飯とトイレ掃除だけでも大助かりです!
お世話は自信がない…それなら、元気いっぱい遊びませんか?
人間大好きでずっとさびしいのを我慢してるにゃんこをひたすらナデナデしませんか?

預かりさんも大募集です!
フード、トイレ用品、医療費などはアウスで支給します。
愛したにゃんこが素敵な里親様に出会い、卒業していく姿を一緒に見届けませんか?

愛したにゃんこを「この子はうちの子だ!」と、感じたなら…預かりから里親様に変身出来るのです

今、ドキッとした人~!
お待ちしてまーす

〈目がかゆい~(´pωq`)☆猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック