動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
猫のフード
2015年04月11日 (土) | 編集 |
 アウスの猫たちに,皆様から、たくさんの美味しいご飯が届いています.
 箱一杯の「焼カツオ」や「ちゅーる」、何十本もの「カルカンのトール缶」などなど…….
 中には,私たちのノーマークだった美味しい缶詰なども送って頂いて,新しい発見もあり「今度、わが家の小食な猫たちにも買ってみよう!」と,色々と助かっています.
 本当にありがとうございます.

 また,長年共に暮らしていた長老の飼い猫さんが旅立たれ,その猫さんの為に買っておいたフードをお手紙と共に送って下さる方もいらっしゃいました.
 送られてきたフードやお手紙から,この方がその子をどれだけ大切に想い,どれだけ必死になって最期の時を寄り添っていたのかが分かり,胸が熱くなりました.
 アウスでも,これまで何匹も見送り,そして,これから何匹も……,同じように送らなくてはいけないのです.
 「外袋が開いてしまっていますが……」と,ありましたが,中の小袋が未開封ならば全く問題ありません.
 送って頂いたフードは,送り主様の飼い猫さんに対する愛情の詰まったフードです.
 無駄にせず,アウスの子達にしっかりと食べてもらおうと思います.

きょん太①
写真; 食欲が出てきて丈夫な身体になり、アレルギーのお禿も自力で治すようになった「きょん太」


 おかげさまで,「焼カツオ」「ちゅーる」「黒缶の缶詰」そして「各種療法食の缶詰」は,たくさんになりました.
 ありがとうございました.
 
 実は,現在,常食のフード(ドライ)が底をつきかけているのです.
「メディファス各種(子猫用も)」
「ピュリナワン各種」

 これまでにもたくさん送って頂きながら,さらにお願いをしてしまうのは心苦しいのですが,冬場の光熱費や医療費がたくさんかかってしまい,フードの確保もなかなか厳しくなってきているのが正直なところなのです.
 ですので,これらのフードを送って頂けたら,とても助かります.

 どうか,皆様のお力をお貸しください.
 よろしくお願い致します.

ちょっと風向きがかわりつつあるアオ君
写真; 新入りの若い雄に圧され、居心地の悪くなったアオ君  ご飯だけが楽しみです。


                                                《猫ボラS》 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック