動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
今日はワンちゃん特集♪
2015年08月07日 (金) | 編集 |
毎日、毎日、今年最高の暑さ…と、天気予報で言ってます(。-∀-) 暑いですねー。

茨城は夕方に突然始まった豪雨に雷雨でドカンドカン
我が家のコンセントが『パチーン!!』と、光ったのです(`ロ´;)

幸い、今回は電化製品無事でした
でも、去年、テレビとHDDが雷で壊れたのです。
我が家は録画出来なくなりましたよ。
そして、そのなか大きめの地震です。皆さん、困ってませんか?


夜になってからの雷雨はアウスの子達がすごく心配です

では、昼間の元気なわんこ達です!



大きくてごついですが、穏やか~な紳士ですよ❤




アウスの看板わんこじいちゃんです。






とろ~んと気持ちよさげ
ポリスファンにはたまらないのでは?




ポッキーは、いつもは穏やかなのに、カメラを向けると唸りだします
でもね!毛も生えて前より艶っぽいし、闘病がんばるポッキーを紹介したいのよ✨

ヤバイ…(;´д`)
おばちゃん、眠いです(((・・;)

続きはまた今度にしまーす!

《明日も早起き☆猫ボラ14》

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック