動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
16日(日) 柏の譲渡会中止です
2015年08月13日 (木) | 編集 |
今日の茨城は、突然の大雨の後に急激な暑さ…そして、真っ黒な空にパラッと降る雨。

窓をしめろー!
窓をあけろー!
窓を閉めてエアコンつけろー!

大慌てでした。

そんなおばちゃんを眺めながら、のんびりと過ごすにゃんこ達。
















この写真のなかに、にゃんこが何ぴき?名前は分かるかな?
答えが分かった方は、コメント欄に回答くださいね(〃∇〃)

正解者には、おばちゃんから愛情いっぱい感謝の念を贈りまーす

あらっ?
辞退は認めませんよ🎵

さて、お盆ですね。
しんちゃんは新盆です。
おーちゃんも、バービーも、シーちゃんも、寿も、みんなみんな帰ってきてるかな✨

のんびりしてね

*たくさんの里親様から素敵な写真が届きました!
ありがとうございました
カレンダー班、頑張ってます♪

〈よし!ハードル越えるぞ☆猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
んーと、4ニャンかな?
名前は…暗くて…(;^_^A
えっと、ジジ、かっちゃん、ニャーニャ、アオかな…σ^_^;
違ったらごめんなさい(>人<;)
2015/08/16(日) 09:45:44 | URL | Rikotan #-[ 編集]
回答ありがとうございます♪
おしいです!
ヒント*ニャーニャは事務所猫

素晴らしいです(o≧▽゜)o
2015/08/16(日) 12:39:59 | URL | AWS 猫ボラ14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック