動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
おばちゃんのひとりごと
2015年09月03日 (木) | 編集 |
おばちゃんです(*・∀・*)ノ

画像が悪かったり暗かったりのボツ写真と、おばちゃん、ひとりごと言ってますね。

アウス、新体制で頑張ってます。
先輩だと思ってたら、1週間くらいしか早くなかった同僚で同級生のスタッフSさん。

遠くにお引っ越しのため退職しました(*´-`)…

スタッフSさん、知ってる方も多いと思います。一般の方からの電話やメールの問い合わせ、お客さまへの接客もしてたので、ピンと来る方もいると思います。


《ジジ&フク兄弟がくっついた!》


趣味が同じで、熱いマニアックな会話も出来ました!
おばちゃんの熱さに負けないんですよー





引き継ぎのいそがしさ、天気の変動などなど、バタバタしてて気づかなかったけど………。





今日も頑張ったけど……





いなくなっちゃった。





メールもLINEもFBもあるよ。
15年以上会ってないけど、ずっと友達もいるよ。
別に毎日一緒じゃなかったし、3週間くらい会ってない時もあったよ。





おっきかったみたい。

なんか、すっごい、でっかいのが、ドゴーーン!! ってなったみたいなんだよねぇ…。

いつも彼女が冷たくなってしまったにゃんこを見つけ、いつも私が暇な日でアウスに向かい、いつも一緒に埋葬したよ。

産まれたばかりで助からなかったあかちゃんも…病気と闘った子も、寿命を迎えた子も、なぜか、いつも、一緒だったよ。

大五郎とタルトも一緒にって思ってたよ。 今は、一刀が、まるでしんちゃんを真似るかのように、ゆっくりゆっくり、その日を待っているようで……あたしだけで頑張れるかな?


頑張るわよー( ̄∇ ̄*)ゞ





やっだーーん
一人で盛り上がっちゃって、恥ずかしいんですけど~。

でも、削除しませんよー

熱いですから!

次は新人戦ですから!

春も夏も、甲子園目指しますから!


ながーーーい、ひとりごとでした♪


〈さぁ、がんばるぞ☆猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック