動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
うれしい間違い♪ヽ(´▽`)/
2015年09月08日 (火) | 編集 |
今週も、張りきっていきましょー

先日の譲渡会会場に、にゃんこの里親様が訪問してくれました。

会場には、私の猫先生〈猫ボラ S〉さん。
「Sさん、辞めちゃうんですか~?!」
と、涙目で(?)会いに来てくれたそうです。

えー、はい、

退職したのはスタッフSさん。

猫先生は、〈猫ボラ S〉さん。


はい、そうです!
おばちゃんの分かりにくいブログで、里親様が振り回されてしまったのです!

猫ボラSさんのもとには、里親様達からメールや訪問などで、皆さん心配して声をかけてくれました。

連絡を取り合ってなかった里親様からも、ブログ見たけど気になってしまって……。
と、声をかけてくれました。



たっくーん、Sさん、すごいね❤
やっぱり、頑張ってる人には、人が集まるんだねー(*^^*)
さすが、猫先生だわぁ

たっくんも、そんな家族が欲しいよねぇ🎵




あれ?
美談にしてみましたけど?
おばちゃんがちゃんと書かなかったせいですよ?

ごめんなさい

もっと頑張ります。
明日から…ガンバリマス。
明日から…痩せます(*´-`)



ふぃーゆ ちゃん*前会った時は長毛だったのに、成長につれて半長毛になりました。坊主みたい……って思ったらいろんな人に怒られちゃいますね(^o^;)



しずくちゃんは、希望者様と調整中です がんばれ~♪



なんだこれ?
おばちゃん、こんなの知らない……………

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
子猫だ! しずくちゃんだ!


今日は、お世話の日じゃないけど、台風に備えて猫舎に行こうと思ってたら…息子が熱でお休みです。なので、明日頑張ります。

右舎の外スペースが、先日の豪雨の時に水没しました
おばちゃんのくるぶしより上まで雨水がジャブジャブたまり、排水ができなかったです。

詳しい方がいましたら、アドバイスお願いしますm(。≧Д≦。)m


〈座骨神経痛つらい☆猫ボラ14〉

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
台風
息子さんの熱は大丈夫ですか?

台風被害もどうなのか。
AWSのワンニャン達も心配です
(´・_・`)
2015/09/10(木) 18:08:25 | URL | のん #XVgCdbeE[ 編集]
みんな元気です!
のんさん、お元気ですか?

息子の心配までして下さり、ありがとうございます(。>д<)

AWSのみんな、元気に待っててくれました(゜∇^d)!!

2015/09/11(金) 21:07:02 | URL | AWS 猫ボラ14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック