動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
リボンちゃん
2007年09月06日 (木) | 編集 |
昨年の末に子猫で保護されたリボンちゃん。野良猫の母から産まれたリボンは人に対してとても警戒心がありました。
今年に入って、スタッフ宅で預かり始め、早9ヶ月・・・
このコは面白くて、必ず近くにはいるのです。指と鼻で挨拶もできる。
エサの催促の時には足に手までかけてくるのです。でも、触ろうとすると逃げる。なかなか捕まらない・・・。慣れているのか慣れていないのか・・・という感じ。

20070906170052.jpg

テレビを見ていたら、この格好・・・人のことを恐がっている猫の態度ではないですよね~
足、ジャマなんですけど・・・

そんなリボン姫。お見合い決定
上手くいって欲しいけど、寂しい・・・

コメント
この記事へのコメント
リボンちゃん、
お見合い先、ブラウン管のテレビがあるお家だといいね。
液晶だとテレビの上に乗れんよ・・・
2007/09/07(金) 10:09:22 | URL | ハナヒナ #-[ 編集]
そうだった・・・
どんなテレビの家だろう・・・
今どき・・・そうだよな~
ブラウン管のテレビをオススメしてみようかしら・・・
2007/09/07(金) 14:45:50 | URL | AWS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック