動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
明日は越谷譲渡会です♪
2015年10月24日 (土) | 編集 |
明日は越谷で譲渡会やりまーす!
参加予定ワンにゃんは、ホームページの犬紹介&猫紹介。
Facebookでもわかりまーす

ズキュンとくる出会いがあるといいですねー✨


今日は、予定してた内容を吹っ飛ばします。
おばちゃんもね、ひとりごとあったのよ。あの軍団の監督のこととか、さっきも白い犬がお父さんのチームがね、抗議する姿が落ち着いてて素敵とかいろいろ…。

とりあえず、
見てください。

一気に写真続くんで、
まぁ、見てください。
































ねっ?
や~~~ん
って、なるでしょ??

すごいでしょ?


いつの間にか庭に住み着いていた親子猫ちゃん。

お母さん猫は頑張っていたけど、痩せてるなぁ…母乳出てるかなぁ…と心配していたある日……。

お母さん猫、子を残し逃走

あわてて、赤ちゃん達を病院に連れていきましたが、もう、生まれて3週ほど経っているのに、200㌘前後しかありません。

200㌘とは、生後1週間くらいの子です。

お母さん猫、母乳もでないくらい必死だったんだね。

赤ちゃん達は栄養が足りず成長が遅れてます。1番小さい女子は165㌘しかありません。
お腹もゆるゆるです。

もう大丈夫だからね!
みんなを見つけたこのお人。
救命救急スペシャリストですよ。
でっか~い愛情持ってるから、
安心して大きくなるんだよ(〃ω〃)


〈譲渡会晴れそうだね☆猫ボラ14〉


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック