動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
天天、検査&入院です
2015年10月27日 (火) | 編集 |
夕方、検便に行きました。

あんなにひどかった下痢は固形と軟便までよくなってきたので、もう少しで保護部屋出れるかなぁって思ってました。

ところが、腸の働きが悪く、処置と検査が必要になり、今夜は入院です。




前回の体重→2,06㎏
今日の体重→2,04㎏

減ってるよー
これ以上減るものないよー

明日、お迎えです。


《うれしい出来事》
病院の駐車場で、明るい笑顔の女性に話しかけられました

「天天ですよね?」

びっくりしてたら、
「ブログ見てます!
天天、頑張ってますね❤」

おばちゃんさ~
もうね~
嬉しすぎて、ちゃんとお礼出来なかったなぁー(。>д<)

ものッすごい
ものッすごい
震える~!!

天天、すぐに気づいてくれたよ
天天、見守ってくれてる人がいるよ
天天、元気にならなくちゃ

いろいろ悩んでたけど
奥歯もかけちゃったけど
でっかいニキビも破裂だけど

おばちゃん、頑張ります

〈老化って言ったの誰?☆猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
ここにも天天を応援している人間と猫がいますよー!!!
がんばれ天天!
君は生きるために生まれたんだ。

陰ながら見守っています♪
また天天レポお願いします。

2015/10/28(水) 09:08:13 | URL | 天天応援団 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック