動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ピラフというニャンコ仲間入り
2007年10月15日 (月) | 編集 |
またまたご無沙汰しちゃいました~
皆様、あきれないで時々覗いていてくださいね~忘れた頃書いてます

先日、朝、AWSのワンコの散歩を始めた頃、ナンバーズのいる犬舎を掃除していたら携帯電話が鳴りました。散歩に出ていたスタッフからでした。
「猫が!!!付いてきちゃうんだけど!!!」ちょうど、大癖を持つルルの散歩中。どうにもならず、逃げて帰ってくる途中でした。
あわてて走っていくと、向こうから白黒の子猫が走ってくるではありませんか!

「ニャ~」と声をかけてみると、「ニャ~」と返事をして足元に。ホィと抱っこして、すんなり保護。
置いていかれたばかりなのか、昨夜のうちに置いていかれたのか。
メチャメチャ人なつこいコなので野良猫のコでは無い事は明らかです。

すっごくお腹はへっていたようで、フードをペロっと2杯位完食!

そっくりな毛色の「ライス」という猫を飼っているスタッフがいます。
ライスに似てるから「ピラフ」にしよう。と名前もすんなり決まりました。
10月21日柏の葉公園の譲渡会でデビュー予定です。宜しくお願いします!
20071015155032.jpg




掃除中だったナンバーズのお部屋の模様。子供達が大きくなってきて数子ママはタジタジ。でも母性本能の強い数子ママは子供が少なくなると不安になっちゃうみたい・・・
だけどそろそろ親子を離し、仔犬は人の家庭で預かってもらう事を検討中です。預かりたいと言う方は是非ご一報くださいませ。
宜しくお願いします!


20071015155021.jpg


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック