動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
今年最後の譲渡会
2015年12月18日 (金) | 編集 |
20日(日曜)は、
今年最後の柏譲渡会です!

11時~14時予定

素敵な出会いがあるといいな🎵


左舎のフク。
とっても美しい男子。

でも、なかなか心を開いてくれず、少しずつ少~しずつ
仲良くなりたいなぁ❤
と、時間をかけてきました。

おやつを1粒ずつ
あ~ん(^○^)
で食べてくれるようになり、

足元まで来てくれたり
でも、手を出すのは我慢して
ゆっくりゆっくり
ほんのちょっとだけど

「おばちゃん、安心かな?」

って所まできてます


そんなフクは
隣の部屋の一刀さんを大好き




あらっ!フク~❤
おばちゃんにも甘えてよぉ

いっぱい写真撮っちゃうぞ~(σ≧▽≦)σ





怒られちゃった(/▽\)♪


では、
前回の肉球クイズの答えです!!

正解は






きょん太でした

当たった方は、
来年いいことありそう


〈週末は柏へ☆猫ボラ14〉

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック