動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
柏の葉譲渡会報告&サンタさん
2015年12月21日 (月) | 編集 |
昨日は今年最後の譲渡会でした

ヤト君に本当の家族は現れなかったけど、ご来場下さったみなさんにたっくさーんナデナデ甘えましたよ

子猫ちゃんは5匹もご縁がありました!!
譲渡へ向けて調整中です


会場に新聞紙などの支援物資を届けて下さった方も(*≧∀≦*)
ありがとうございました♪


そして そして…
会場に猫サンタさんが!!
天天にクリスマスプレゼントを届けて下さったのです
しかーも、
おばちゃんにも






これ!
いつも売り切れで手に入らないの!



手作りのサンキャッチャー


曇り空で残念だけど、お日様に当てると✨キラキラ✨輝き
部屋の中に虹が広がるんです!

この手作り教室に行きたいけどなかなか動けずに、通販で集めてるんですよー(*^▽^*)

すっごい感動

我が家では、『サンタは小学生にしか来ないよ。しかも、茨城はいつ来るかわかんないなぁ。』
なんて洗脳させてるのね🎵
中学息子は『もう来ないのか~。間違って来るかもよ~。』
なんて言ってるのに…

おばちゃんとこにサンタ来ちゃった(。-∀-)

プレゼントをもらった天さんは、
今、病院に行ってます。
ついに決断した『麻酔かけてお腹の処置』をこの時間にやってます。

夕方お迎えです。

今夜は食べれないから、明日の朝にご馳走食べようね



診察待ちの天天。
テラスで穏やか~( *´艸`)


〈天天ごちそうだよ☆猫ボラ14〉



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック