動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
17日(日)柏の葉譲渡会♪
2016年01月13日 (水) | 編集 |
今朝は急激に冷えましたねΣ(ノд<)
雪?!
かと思うほど、霜で真っ白
車も真っ白に凍って、エンジン1発でかかりませんでしたよ

17日(日)は、柏の葉譲渡会
おばちゃんは留守番です。

それぞれの会場で、空気?雰囲気?
なんかね、違うんですが、
柏は面白いんですよね~。
なんか、説明出来ないんだけど、ちょっと違うというか…
面白いんですよ

おばちゃん、何言ってるかわかんないんだけど~

と、思ったみなさん

全部の会場コンプリート
してみてね(・∀・)ノ




〈きょんたも留守番☆猫ボラ14〉

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック