動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
まるちゃん譲渡決定です!
2016年01月21日 (木) | 編集 |
マルチーズのまるちゃん
覚えてますか?





昨年末に里親希望者様のもとへお届けがあり、正式譲渡となりました!


保護した時のまるちゃんは、大きな怪我をしてました。
ひとりになるのを怖がり、
「行かないで!そばにいて!」
と、ボラさんに訴えていたのです。

1度、決まりかけたご縁。
けれど、まるちゃんの本当の家族ではなかったのです。

『希望者あり』

この表示が外された後、
本当の赤い糸を辿ることが出来ました。



里親様とおもちゃ遊び


安心して
心から楽しんでるのわかります♪
ちょっとお兄ちゃん顔になってる(*´∀`)

まるちゃんは、
《くぅちゃん》という、素敵な名前をプレゼントしてもらいました!

そして、
くぅちゃんにはお姉ちゃんが出来たよ



お姉様のゆきちゃん


ゆきちゃんは、突然来たくぅちゃんにビックリしたはずなのに…
なのに、くぅちゃんを弟として優しく優しく、家族にしてくれました。

ありがとう、ゆきちゃん

お揃いの服、お揃いのクッションで幸せいっぱいのくぅちゃん

「ぼく、最初からここの子でしたから!!」

と、幸せ自慢のくぅちゃん


保護した子達は、
本当の名前も、誕生日も分からない。どんな思い出があるのかも分からない。


くぅちゃんに、
名前を
家族を
誕生日を
喜びいっぱいの日を
つまんないなぁって日を
安心を

ありがとうございました。


〈うれしいよー☆猫ボラ14〉




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック