動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
一刀さん、無事に手術終了
2016年01月22日 (金) | 編集 |
ごはんを食べれない日が目立ち、痛み止めの注射で、また食べれるようになったのに……。

やっぱりダメ。
食べるの痛い!!
と、弱ってきた一刀さん。

1月21日、抜歯手術しました!

全身麻酔なので心配だったけど。
無事に退院し、すぐにひーちゃんにくっついて安心した様子でした。

今日は朝からかまくらに潜り、時々うめき声や叫び声が聞こえたのです。

数本しか残ってなかったとはいえ、歯を抜いたんだものね。
痛いよね。

今は術後の痛みと戦ってます!

でも、今日を乗り越えれば、明日にはまた食べれるようになるよ!

一刀、この痛みに勝ったら、シーバのウェットを食べたあとにモンプチパウチもあげちゃおうか


がんばれー!
がんばれー!

どうか、一刀に
がんばれー!の拍手を!!

一刀、がんばれー!



今日の一刀さん


〈明日も雪?!☆猫ボラ14〉


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック