動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
今日はなんの日*222♪
2016年02月22日 (月) | 編集 |
今日は2月22日、
猫の日だよ、ニャンニャンニャン

娘情報によると、猫の日2時22分22秒に猫を2回なでる!!

らしい……。

でも、夜中は寝てるし、昼は学校だから、夜の22時22分22秒にする。

らしい……。

早く寝ろ(*´-`)



しじみちゃんは幸せへのお届け!!

「ドキドキです。」



一刀は診察!!

「帰りたい。」



きょん太は抱っこ大好き!!

「抱っこしてくれよ~。」



ニャーニャは美しい!!

「腰ポンポンしてにゃ~。」



かっちゃんは待ってる!!

「あたしだけのママ待ってるの。」



天天は絶好調!!

「お膝とコタツ大好きだよ。」



ジジは甘えたいのに!!

「そっちから来てくれるならね。」



フクは全力で遊ぶ!!

「俺、やるぜ!」



はるまふじはゴキゲン!!

「くぅ~。たまらん。」


みんなみんな、生きている。


〈猫ネタが続いた☆猫ボラ14〉







コメント
この記事へのコメント
生きるってすごい
て、天天・・・
目ヂカラがすごいっ!!
なんて凛々しくなったのでしょうか・・・毛もつやつやして、太って、
本当に本当に良かったね。

猫ボラさま、復活おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
2016/02/24(水) 11:03:13 | URL | 天天応援団 #-[ 編集]
天天応援団様(ФωФ)

そうなんです!
ふっくらふわふわ、素敵な青年になりました(ToT)
おばちゃんの体調まで気遣って頂き、ありがとうございました。
復活です(^^)/天に負けてられないです!!
2016/02/24(水) 22:11:14 | URL | AWS 猫ボラ14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック