動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
譲渡会のご報告♪
2016年03月07日 (月) | 編集 |
6日・久喜未来公園譲渡会でした!
予定より少ない参加だったけど、素敵な出会い、ありましたよ

成犬、成猫さんに希望者様が現われ、譲渡に向けて調整中です


そしてそして、
おばちゃんは、毎週息子の練習試合の為に譲渡会は行けないんだけど……。人手不足なのに行けない…そんなババァに、素敵な贈り物がきたのですよ



お手紙付きです
わくわく、ワクワク



手編みですってよー🎵
奥さま~、素敵すぎるわ( 〃▽〃)



履いてみた!
サイズぴったり*気持ちいい



「おばちゃんだけズルいでし!!」

ほら、ばばぁはね、冷えが怖いのよ?
靴下はいて寝る気持ち、分かる?
お風呂あがりなのに、すぐに履かなきゃいられないのよ?


本当に、ありがとうございました!!



こちらも寄付です

写真に取れなかったけど、他にも、ペットシーツ、ビニール袋、犬猫フード、ありがとうございました。会場まで届けてくださった皆様、本当にありがとうございました


次回は3月20日(日曜)11時~14時、柏の葉譲渡会です


〈きょん太も待っている☆猫ボラ14〉

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック