動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
かわいい写真で簡単更新。
2016年03月14日 (月) | 編集 |
今日は朝からずっと雨降り
時々どしゃ降り。

アウスから帰ったあと、息子の接骨院へ。
終わったの18時過ぎ。

病院から右折した瞬間、
ものッすごい轟音…乗り上げたよ。
縁石乗り上げ、きれいにはまったよ。

先生やら患者さんやら、目の前の工場の人やら…
大雨のなか、飛び出してきてくれました。
みんなで車押したり、道具持ってきたりしてくれました。

どうにもならず、車屋さん出動したけど、でも、真っ暗で大雨で寒いのに、みんなずぶ濡れで助けてくれて、うちの息子には病院でストーブあたってていいよって

大迷惑かけたんどけど、
「優しい人ってたくさんいるんだ!」
と、胸が熱くなりました!

車屋さんも
「怪我がなし、車の故障もなくて良かった。気を付けてお帰りくださいね🎵」

とっても気を付けて帰りました


さてさて…
凹んだ時こそこの写真

はるまふじの連発














アウスに届いたウェットフード、
美味しく頂きました(^ω^)


〈でも凹むわ~☆猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
猫ボラ14さん、わかりますわ…(;^_^A すごく凹みますね…
でも身体も車も怪我なく故障もなく、良かったですね。
昨日は寒かったから車屋さんたち、風邪引かれませんように。
2016/03/15(火) 07:41:51 | URL | Rikotan #-[ 編集]
Rikotan様(ФωФ)

分かってくれますか~(。>д<)  凹みました!
猫達にしつこくモフモフして怒られましたよ。
暖かいコメント、ありがとうございました♪
2016/03/15(火) 19:46:52 | URL | AWS 猫ボラ14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック