動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ついにきた!緊急事態だよ!!
2016年04月06日 (水) | 編集 |
今年も始まりました…

ついに嫌な祭りが
始まりました…


今日の朝、ある公共の場に置き去りです。
ぽいっとされました。

まだへその緒も付いたまま、
弱々しい小さな冷たい体。

9匹のあかちゃん犬。

ママ犬はどうしてるのかな?
おっぱい張って痛いよね。
大きなお腹を守って
生まれてすぐに目の前から消えた。

生後2日くらいのちびちゃん達
ママの匂い、ママのおっぱい
どこにあるの?
ママはどこ?

全員一緒に生きよう!
全員一緒に瞳をあけよう!

初めて見る景色は
初めて見る姿は
みんなのママじゃないけど、
みんなのために奮闘する
素敵な人を見れるよ!


悪い言葉で
汚い言葉で
命を捨てたヤツ捕まえて
思いっきり叫んでしまいたい

ちびちゃん達に聞かせたくないから、心の奥の方で呟くくらい
今日は許してほしい。

今日だけだから。

ベテランボラさんが、
9匹全員の育児を引き受けてくれました。

有志の方が粉ミルクを寄付してくださいました。

私にできる事は何かな?














〈避妊去勢をしよう☆猫ボラ14〉

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック