動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
温暖化・・・
2007年11月12日 (月) | 編集 |
毎年、夏は暑く、茹だる中の散歩は辛い・・・そして冬は寒く、凍える中の散歩もまた辛いものですが・・・
今年は暖かく、散歩は楽ですが、フッと見ると春咲くはずの雑草の花が咲いているではないですか!
温暖化で草たちも季節を間違えてしまっている!

20070420152809.jpg

春に紹介した「きゅうり草」
その他沢山咲いてるんですよ~~

こんなんでいいのでしょうか!

環境問題で騒がれている「地球温暖化」
私達が出来る事って何があるか、真剣に考えなければ!と思いました。

みなさんは、何か取り組んでいる事ありますか?
みんなで考えていきましょう!

コメント
この記事へのコメント
CO2削減?Z我が家では…
うちは、犬と猫が暖かで人間はホットカーペットのみで過ごしています。
節電節電…(涙)
私は風邪が治りませんが、れいとリスの寝顔には勝てません(笑)


2007/12/01(土) 18:31:35 | URL | みっちゃん #SFo5/nok[ 編集]
みっちゃん、久しぶり!
節電、大切だよね!でも、猫がいると暖かくしちゃうんだよね~
猫にも少し我慢させなくちゃな~と思いつつも、今年の子猫達の風邪はひどいんです・・・寒い思いをさせられない・・・

こんなこと言っといて、先日ストーブの前で寝てしまった・・・
気をつけなくちゃ!
2007/12/03(月) 13:23:52 | URL | AWS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック