動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
沼井公園譲渡会で
2007年12月11日 (火) | 編集 |
12月の沼井公園での譲渡会にシャイボーイの鉄郎君が遊びに来てくれました!
鉄郎君は5月にAWSから新しい家族のもとへ嫁いだコです。

恐がりのワンコで、譲渡会ではテーブルの下に隠れてしまうようなコでしたが、そんなところを見初められたのでした。
今はお母さんにベッタリ
テツ5


もらわれてから半年たちましたが、昔の仲間「つくし」と「セリカ」の事は覚えているみたい。
つくしとセリカも覚えていた!久しぶりの再会でお互い喜んでいました
テツ4

テツ3

テツ2


そんな鉄郎効果か、セリカにも良い話が転がり込んできました!
鉄郎よりももっと手ごわい恐がり屋さん・・・
お試し飼い決定!
始めは戸惑っているでしょうががんばれ!セリカ!
serikaegao.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったね
鉄郎君も昔の友達に会えてうれしかったでしょうね。

セリカちゃん,最初は戸惑ったり怖かったりするかもしれないけれど,新しい家族は,セリカちゃんとの暮らしを楽しみにしているはず。
頑張れ!セリカちゃん。
2007/12/13(木) 09:58:18 | URL | 夢・カナウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック