動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
AWSもクリスマス!
2016年12月16日 (金) | 編集 |
AWSにもクリスマスがやってきました!

このところ、寝たきりになってしまったリック、めまいでおきられなくなってしまい、ボランティアUさんのところで頑張っているたーちゃん、たーちゃんがいなくなってしまって、毎日探している寂しそうな足の痛いポッキー、と、落ち込みがちな毎日です。

そんなAWSでも、元気を出そうと、ベテランボランティア、Tさん、Sさんたちがツリー、リース、サンタさんの飾り付けをしてくれました(^з^)-☆
1481209316834.jpg


AWSもみんなで頑張っています!
最近は6匹、新しいワンちゃんを保護し、着々と新しい、優しい里親さんの方々に引き取られています。

そして、何より、今年のトピックスは!10年以上AWSにいたアクセルが巣立って行ったことです!
アクセルの里親さんからは、サンタさんになったアクセルのアルバムが届きました。
ボランティア一同、幸せそうな、まったりした、安心しきった、アクセルの顔を見て、みんな、泣いています(喜)。

本当に優しい数々の里親さんには感謝してもしきれません。

これからも、日々リックの手厚いお世話をしているスタッフNさんのもと、頑張りたいと思います!

DSC_0054.jpg
ポカポカの介護用マットの上で、暖かいお布団でぐっすり(zzzz・・・)

ボランティアK.N

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック