動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
明けましておめでとうございます。
2017年01月09日 (月) | 編集 |
1月8日は未来公園の譲渡会、天気予報では雨、ところによっては雪!でしたが、どうにか終了までもちました。

そんな寒い中、4年前の卒業生のミロちゃん改めモカちゃんと、つい2ヶ月前の卒業生の、これまたモカちゃん、が遊びに来てくれました。

さて、最近の様子を伺うと・・・
相変わらず臆病ぶりは昔と変わっていないとのこと(@_@)
でも、お散歩は上手にできるそうです!
1年くらい前にご家族で行った海では水が怖く逃げ回っていたとのこと(^^;
moka1-1.jpg

最近は「まて」ができるようになり、益々お利口さんになっているようです。
moka1-3.jpg

夜は里親さんご家族とモカちゃん、好きなお布団を渡り歩きながら一緒に寝ているそうです。
凛々しい様子とお嬢さんと楽しそうに、しかも笑いながら(?)走り回っている様子を見て、
幸せになってくれて良かった・・・と心がほっこり、温まりました。
moka_1-2.jpg

次のモカちゃんは・・・

数ヶ月前、交通事故にあってしまったところをAWSのボラさんが助け(^-^)v、左肩を手術・・・
そんな不幸に見舞われてしまいましたが、早々に里親さんに恵まれたモカちゃんです!!!
が、その矢先、サランラップを食べてしまい救急病院へ!早速ご両親を心配させてしまったようですが、今はもう、何事もなかったように抱っこされ、人懐っこさを発揮していました。
moka2-2.jpg

優しい里親さんご家族の方々を信じきって、幸せそうな顔をしているワンちゃんたちを見て、今日も幸せな気持ちで帰路につきました。
moka_2-1.jpg

今年も幸せなワンコ、ニャンコをたくさん見られますように!!!

今年も皆様、よろしくお願い致します。

ボランティア KN
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう
すごく幸せそうでしたね
寒い中、会いに来てくださって感激です‼️
私たちボラはこういう姿を見て、そしてまた頑張る気持ちになりますよ
今年も幸せな顔にいっぱい会えますように❣️
2017/01/09(月) 09:20:08 | URL | ST #-[ 編集]
昨年は大変お世話になりました
犬猫のお世話に来ていただいた皆様、里親さんになっていただいた皆様、募金や物資を届けていただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様の温かい心で沢山の命が救われました。
今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします。
(会員も募集中です。よろしくお願いします。)
2017/01/12(木) 06:25:17 | URL | M,N #L9ACpnHw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック