動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ボランティアCさんご夫婦による写真
2017年01月22日 (日) | 編集 |
最近ボランティアに加わってくださったCさんご夫婦がメッセージとステキな写真を寄せてくださいましたので紹介します。

---------------------------------------------------------------

私はまだ2回目のお手伝い。
シェルター周辺は自然がいっぱい。
畑の中をうねうね歩き、ちょっと丘もあり、
ワンちゃんたちと気持ちのいい散歩ができます。
野鳥も沢山いるそうです。
3倍位元気になって帰りました。

IMG_6921a.jpg
散歩しておやつをもらうゴン太くん。しばらく前は散歩できなかったそう・・・

IMG_6990b.jpg
おうちの中のりょうまくんのかわいい表情

IMG_6941a.jpg
散歩中、カメラを構える夫に寄っていくメイちゃん

---------------------------------------------------------------

冬のお散歩は寒いけれども、身体が温まってくると、すがすがしい気持ち良さがありますね。

Cさん、また、メッセージや写真を送ってくださいね!

(IG)





コメント
この記事へのコメント
ボランティアCさんご夫婦
遠いところ朝早くからボラに来てくださって、 みんな大喜びです。
しかも、ゴン太の顔、りようまのかお、メイの顔、実物より良く撮れていると思います。
また写してくださいねー。
確かに
アウスは、気持ちの良い、森のような、おかのような、はやしのような場所にあります。
皆さんも来て見てください。
きっと気に入りますから。待ってまーす❣️
2017/01/22(日) 22:45:59 | URL | ST #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック