動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
リックが虹の橋へ旅立ちました
2017年03月25日 (土) | 編集 |
昨日朝、AWSで保護されていた老犬のリックが亡くなりました。15歳でした。最期は眠るように旅立ちました。

rick.jpg

リックは、多くのボランティアさん、サポーターさんたちに支えていただきました。本当にありがとうございました。

リックは幸せなワンコだったと思います。しかし、やはり、最後まで里親さんがみつからず、家族の一員として、家庭から旅立たせてあげられなかったのは本当に残念です。

(IG)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今までリックを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の暖かな心は、リックに全部届きました。。。
だからあんないい顔で旅立つことができたのでしょう。
とても穏やかな、いつものリックの顔でした。
今にも顔を上げ、ポッキーに焼きもちを焼いて鼻を鳴らす、
そんな顔でした。
応援してくださった皆様には、感謝の言葉しか浮かびません。
リックに代わって心よりお礼申しあげます。

リック、よく頑張ったね。
みんなに可愛がってもらえてよかったね。
これからはみんなを導く光になって、困っている子をアウスへ導いてやってね。
でも、一度にたくさんはだめだよ。順番にね。
助けられるだけ助けるから。

いつか、また会おう。






2017/03/25(土) 20:38:08 | URL | m、n #-[ 編集]
安らかに・・・
リックが旅立つ前日に会うことができて良かった~
M・Nさん最期の火葬まで本当にお疲れ様でした。
きっとリックも安心して空に帰って行ったと思います。

これからも次が控えているAWSなので、
介護が絶えないけど、私もできるだけ当番に行くからね。
リックは本当によく頑張ったね!!
穏やかな顔だったと知ってなんかほっとしましました。
スタッフのみなさまに感謝します。ありがとうございました。

2017/03/25(土) 22:24:57 | URL | ラッキー&ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック