動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
長い間の応援ありがとうございました
2017年03月27日 (月) | 編集 |
3月24日に亡くなったリック。翌日25日には火葬され、お骨になってAWSに帰ってきました。

P1150388.jpg

リックの訃報に触れたたくさんの方々がAWSに来てくださいました。小さな祭壇にはお線香が絶えず、リックの好きだったおやつや花束を供えてくださる方も。改めて、リックはたくさんの愛情と善意で支えられていたことを感じました。長い間の応援、本当にありがとうございました。

(IG)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リック君の御冥福をお祈りいたします。
2月のカレンダー、リック君ですよね?
かわいい笑顔の写真に癒されました。

影ながらですが、応援してます。
2017/04/02(日) 21:59:57 | URL | E.Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック