動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
2008年も本格的にスタートしましたね!
今年も頑張りますので、応援宜しくお願いします!

昨年暮れと新年明けて先日、AWSのワンニャンたちにプレゼントを持って来て下さった優しいお兄さんお姉さん。有難うございました!
AWSのワンニャンたちもとても喜んでいましたよ~!

ロッキー接客a

ロッキーの感謝の表情「本当に嬉しそうだわ~」

接客0106a

あんにゃんも当然接客は怠りません!


お姉さんが撮ってくれたみんなの表情です~
ヒー0106

ヒーちゃんも遊んでもらってご満悦

チーコ0106

チーコ笑ってる??光の加減でちょっと恐い?

一刀0106

スタッフもめったに触れることの出来ない一刀くんに触ったとか!!


また来て下さいね~みんな楽しみに待ってますよ~


ついでにモデルのような「つくし」ちゃん。
是非お披露目いたしたく・・・
つくしカレンダー用a

絵になってるでしょ~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック