動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ぼくは新入り猫のゆずです
2017年03月31日 (金) | 編集 |
ぼくは、何年か気楽なノラ暮らしをしていたんだけど、「キミ、かわいいね~!ウチで里親さん探してみないかい?」とスカウトされて、ここに入ったんだ。ぼくは見た目がかわいいだけじゃないよ。性格もかわいいって言われてるよ。

DSC_0018.jpg

DSC_0015.jpg

食べて寝て、退屈だなあ~、と思うと、お世話のボラさんがきてくれる。中でもNおじさんはにゃんこ語が話せるよ。

DSC_0008.jpg

DSC_0014.jpg

また来てねぇ~🎵ガラス越しにバイパイ❤

DSC_0001.jpg

(S.T.)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック