動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
アウスの皆さんお久しぶり!ヤトです!
2017年05月03日 (水) | 編集 |
新しい家族のもとで、2ヶ月近くたちました。

隣のワンコとも友達になって、一緒に散歩もするよ。あっちは短足だから、ぼくが合わせて歩いているのサ。
DSC_1559.jpg

この間はみんなでお花見に行ったんだ。きれいだったなあ♪お弁当も少し分けてもらって、ルンルン♪だったョ
DSC_0227.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0239.jpg

帰りの車ではこんな感じ(Zzz) 楽しかったなぁ!
DSC_0086.jpg

体はちいさくても、ぼくの先輩のお兄ちゃん♥よく、二人でいろいろ語り合うんだ。えっ ? 何を話しているの? って。それは ヒ、ミ、ツ!
DSC_0075.jpg

そろそろ眠くなったから。また、会おうね~。
DSC_0279.jpg

(S.T.)





コメント
この記事へのコメント
ヤトくん、本当に幸せそうで。。。
毎日200%の愛情を注いでもらってる顔してますね。
本当に良かったです。
里親さんにAWSボランティア一同、感謝です!

2017/05/05(金) 10:17:11 | URL | K・N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック