動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ターちゃんが虹の橋へ行きました
2017年06月06日 (火) | 編集 |
dog_ta-_1.jpg

けさ、ボランティアのUさんより、ターちゃんが亡くなったとの連絡がありました。
6月に入ってから食べられなくなってしまっていましたが、苦しそうな様子はなく、毎日ウトウトしていたそうです。
そして、けさ、虹の橋へと旅立ちました。顔立ちは穏やかで、うっすらと微笑んでいるようにも見えたそうです。

たーちゃんは子犬のときに保護されてからずっとAWSで過ごし、施設ではたくさんのボランティアさんにお世話してもらいました。また、後半生は病とともにありましたが、いろいろな方から療法食や医療費の寄付をいただきました。長い間のご支援ありがとうございました。

最期はUさんに見守られながら旅立つことができました。Uさん、おつかれさま、そしてありがとう。

(IG)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ターちゃん、苦しむことなく寝ながら穏やかに旅立てたこと、笑顔が物語っていました。。。
ターちゃん最後に笑顔でありがとう、だったんだよね。幸せだったね、ターちゃん。
Uさん、本当にお疲れ様でした。
2017/06/06(火) 20:22:39 | URL | KN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック