動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
迷い犬がお家に帰りました
2017年06月25日 (日) | 編集 |
6月16日付けの記事で、埼玉県幸手市で迷い犬のマルチーズを保護していることをお知らせしましたが、無事に飼い主さんのもとに帰れましたのでご報告します。

なんと飼い主さんは茨城県古河市にお住まいでした!マルチーズ君は、あんな小さな身体で、古河市から幸手市まで歩いてきていたのです!道がわからないままに、どんどん歩いて来てしまったのでしょうか?

お家に戻れて本当によかったです。保護していたボランティアさんのSTさんもお疲れ様でした!

(IG)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に良かった!
他におうちのわんちゃん、たくさんいる中で、更に覚悟の上で受け入れたSTさん、お疲れ様でした(*^^*)。
2017/06/26(月) 08:30:55 | URL | KN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック