動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
猛暑の未来公園(7/2)
2017年07月07日 (金) | 編集 |
梅雨真っ只中、湿度全開でしたが、幸い、雨は免れた譲渡会でした。

猛暑の中、来てくださる方は少ないかな、と思いつつ向かいました。
が、ありがたいことにたくさんの方が!
ボランティアの面々もMax?、結構な人数が集まり、暑さを吹き飛ばしました。

そんな中、卒業生が来てくれました!

ラリーちゃんと茶々ちゃん。
今年の3月に生後1年半くらいで里親さんにめぐり会えました(*^^*)

写真1
茶々ちゃん

写真2
ラリーちゃん

2頭で保護され里親さんを待っていたところ、離してしまっては可哀想!と、なんと一緒に迎え入れて下さるとのお申し出がありました。
びびりのラリーちゃんも茶々ちゃんとなら安心です。
小学校1年生の息子さんとは、大丈夫?と思うくらい、激しく遊ぶそうです。
ラリーちゃんも、これから、おおらかに育っていくことでしょう(*^^*)

3年生のお嬢さんは、夕方のお散歩当番。
引っ張られて3回ほど転んでしまったようですが、懲りずに(^^;、お母さんとの最初の約束通り、お散歩頑張ってくれているとのことでした。えらい!!!

ゴールデンウィークにはキャンプに連れて行ってもらったとのこと、もうすっかり家族の一員です。
厳しいお父さんの言うことは、きちんと聞くようですが、お母さんの言うことは???
今はすぐ、ポンポン見せてしまうほど、安心しきっています。

写真3


写真4

良かったね、ラリーちゃん、茶々ちゃん!

今回の譲渡会も、また、良いご縁のある予感が。。。(⌒‐⌒)

来月も猛暑だとは思いますが、ボランティア一同、みんなで頑張りまっす!

ボランティアKN
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に暑かった❗️
沢山の参加ボラさんで和気あいあいと。

ラリー兄ちゃんと一緒で良かったね〜❣️幸せな茶々❣️
とつても良いお顔になりましたね。
里親さんご一家に感謝❗️感謝です‼️
2017/07/08(土) 19:14:22 | URL | S.T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック