動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
捕獲器を仕掛けてきました(7/5)
2017年07月08日 (土) | 編集 |
7月5日、野良犬が10匹以上いるといわれる地域に捕獲器を仕掛けてきました。近所の方にも協力していただき全部で3台仕掛けました。

naga_7-5-2.jpg

4人がかりで運びましたが、暑くて重くて汗だくになりながらの作業でした。

naga_7-5-1.jpg

何匹捕まえられるかは分かりませんが、地道にやっていくしかありません。

naga_7-5-3.jpg

動物病院とも連携し、捕まり次第連れていき手術などをしてもらえるようお願いしました。

naga_7-5-4.jpg

(MN)

コメント
この記事へのコメント
野良わんちゃんたちへ
どこかで、捕獲器をかけるところを見ていましたか?
おばさん、お姉さん達は良い人たちですよ。
遠慮しないで、エサを食べにどんどん捕獲器に入ってくださいね。
お願いですよ。
2017/07/10(月) 08:49:26 | URL | S.T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック