動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
くんちゃんにお友達が出来た!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
はじめに、FC2さんの方で不具合があるらしく、ブログに画像が出なくなっておりますが、復旧作業中だそうです。しばらくお待ちくださいませ。



今日は、3本足のくんちゃんのお話です。ずっと1匹で過ごしていましたが、仔犬のクッキーとたまたま一緒になったので遊んで見ました~初めてのお友達とのお遊び!
しかも、クッキーはかなりのお転婆娘で、くんちゃんはタジタジ・・・
そんな2匹のバトルをご覧下さい


1batoru.jpg

これからバトル開始!

2ei.jpg

(クッキー)えい!  (クン)おゎっ!

3kono.jpg

(クッキー)このっ!  (クン)!!!

4nandayo.jpg

(クッキー)まだまだっ!  (クン)なんだよ!

5subetta.jpg

              (クン)あっ すべった・・・

6sippo.jpg

              (クン)シッポ噛んでやれ!

7yaruka.jpg

(クッキー)(クン)やるか~!おぉ~!!

8yaruwane.jpg

(クッキー)あなた!3本足でなかなかやるわね!

9kontikisho.jpg

(クッキー)でも こうしてやる!  (クン)!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しい・・・・ね!!
楽しそうな2匹ですね。
「くんちゃん」「クッキーちゃん」お顔がいきいき、お目目がキラキラ!!プロレスだぁ~い好き!!と言う声が聞こえてきます。
我が家の「マオ」も「メイ姉ちゃん」とのプロレスが大好きです。
「くんちゃん」お友達ができてよかったね。まだまだ沢山のお友達に会えるといいね。
ハンディなんか乗り越えて、絶対に幸せになろうね
譲渡会で会ったら「マオ」とも友達になってください。
2008/02/14(木) 13:20:48 | URL | 鹿村 #-[ 編集]
マオちゃんとも仲良くなりたい!
鹿村さんこんにちは。
譲渡会で会えるかな~でも、クンちゃんはとっても車酔いがひどいんです・・・会場に着いた時は元気ないかも・・・
復活したら遊びましょう!
2008/02/14(木) 13:54:42 | URL | AWS #-[ 編集]
くんちゃん!
ご無沙汰しております。
くんちゃん可愛いですね!
我が家にお迎えした3本足犬チャオもそうですが、
本人達はハンデなんてものともせず、元気に走り回ってますよね
いいご縁がありますように!

2008/03/03(月) 22:10:27 | URL | ちが #-[ 編集]
ちがさんへ
ご無沙汰してます!
チャオちゃんは元気ですか?
おかげ様で3本足のくんちゃんにも素晴らしい出会いが訪れました!チャオちゃん同様、お家の中で一緒に過ごしていただいております。
いつか会えるチャンスがあるといいですね!
あっ!!!ダメだ・・・くんちゃんはすごい車酔いをするのだった・・・
2008/04/11(金) 11:18:47 | URL | AWS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック