動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
猫達のマイブーム
2008年03月07日 (金) | 編集 |
以前、「ブーヤン」というワンコがいました。彼は骨端軟骨形成不全という先天的な病気を持っていて、仔犬の頃2回手術を受けました。しかし、素晴らしい事に、見た目も痛々しいブーヤンを家族に迎えてくださった飼い主さんがいました!
あまり長く歩かない方が良いかも。という感じでしたので、ブーヤンを乗せて外を散歩できるように乳母車のようなものを手作りして飼い主さんにプレゼントしたのですが・・・
ブーヤンは元気に歩いていて、ブーヤンカーが不要になってしまうくらいになったのです!
飼い主さんの愛情込めたマッサージのおかげ?感謝感謝ですね~

というわけで、不要になったブーヤンカー。何かに使えるだろうと飼い主さんからアウスに逆プレゼントしていただき、とりあえず猫舎に置いたら、猫達大喜び!必ず誰かが入っています。
アウスの猫達のお気に入りの場所となっております。

bu-car2.jpg

兄妹シンちゃん、ヒーちゃんで入ってみたり


bu-car3.jpg

気がつけば入れ替わって3匹入ってたり、でもいつもヒーちゃんは目つきが悪い・・・


bu-car4.jpg

中はこんな風になっています。 ヒーちゃん、なぜいつもその目つき・・・



そして、そして、つくしに引き続き、老犬ロッキーお試し飼い決定!!
最近強風が続く中、AWSにはステキな風が吹いています~~
rokki-2.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ロッキー!!、良かったね
ロッキー、ついにキミにも“お試し飼い”の幸運が来たかい~!!オメデトウ!(^^)!
力強いけど、甘えん坊のキミの事だから、きっと気に入られるだろうね。
でも、だんだんと関わっていた子たちがAWSにいったも、もう会えなくなってしまうのは、ちょっと寂しい気もするなぁ・・・。

チョコ・らんの帰宅も、そろそろでしたっけ!?
2008/03/09(日) 22:36:11 | URL | yoshyy #6vKR9Hi2[ 編集]
そうですよね~
最近、縁付きにくいコが縁付いています。
嬉しい事だけど、やはり寂しい気がしますよね。
預りワンコのチョコらんも4月中旬に帰ります。

でも、出たらその分違うワンコが来るものです・・・
次回のAWSをお楽しみに!
2008/03/10(月) 13:14:44 | URL | AWS #-[ 編集]
2匹の様子を、ぜひ!
4月中旬ですか・・・。
里帰り前に、ぜひ2匹のAWSでの様子をブログで紹介して下さいね!
2008/03/10(月) 21:15:46 | URL | yoshyy #6vKR9Hi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック