動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
カメラ目線
2008年03月09日 (日) | 編集 |
3月始めの譲渡会で、老犬ロッキーやエイズキャリアのトーマや仔犬子猫が決まって、疲れた中でもとても良い気持ちで帰ってくると、AWSの門の中に2つの箱が・・・・となりにはフードの入った袋があります。
第一発見者のスタッフは、
「???誰か寄付を持ってきてくれたのかしら???」

覗くと、そこには箱に一匹ずつ仔犬が入っていました

車で運ばれたようで、車酔いしていたせいもあり、うなだれて、落ち込んでいる様子・・・
「ぼく達はもうダメだ・・・」と絶望しているように下を向いていました。「かわいそうに・・・」

でも、この2匹がまたベッピンさんで、超カワイイ
メスを「ツグミ」オスを「ツバメ」と命名!

ツバメは泣き虫BOY。
ツグミはホケ~とそているようで、急にスイッチが入るとはしゃぎだすおもしろい女の子です

そのツグミちゃん、写真を撮ったら、どれもカメラ目線
10枚以上撮ったけど、面白いほどカメラ目線!
全部載せるのは大変なので、数枚お見せしましょう!

みなさんの「カワイイ~~!!」という声が想像できますよ

tugumitubame1.jpg

左がツグミ、右がツバメ


tugumitubame8.jpg

ツバメは少し疲れた?ツグミは見てる!


tugumitubame7.jpg

こんな奥からもやっぱり見てる!

カワイイでしょ!3月末か4月上旬デビュー予定です!
宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
かっ可愛い!!!
こんにちは
可愛いv-238 ぬいぐるみみたい・・・
白い毛に黒いお目目う~~んプリチイv-10
捨てられた事には、腹が立ちますがフ-ドがついていたと言うのは、元飼い主の「幸せにして下さい」という心なのでしょうね。それを思うと心が痛みます。
でも、これだけ可愛ければ素晴らしい里親様にめぐりあえますよ。
絶対に!!!。
カメラ目線の2匹、モデルとして売り出してかいかがですか?
きっとアイドルになりますよ。
4月の譲渡会で会えるかな・・・。
即、里親様が決まりそうで会えないかもね・・・。
2008/03/10(月) 13:22:52 | URL | 鹿村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック