動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
雨の日の譲渡会
2008年06月23日 (月) | 編集 |
先日は雨天でしたが譲渡会を開催しました。いろいろな物がビショビショ・・・
犬も人間も濡れてしまいましたが、そんな天候でも子猫が5匹決まりました!やった甲斐がありましたね~

今回は、昨日のではなく、先週の譲渡会での模様をお見せします


akari5.jpg

1年前にもらわれた「あかりちゃん」

いつも、柏の葉公園の譲渡会の時には遊びに来てくれます。
もらわれて間もない頃は、AWSで友達だった犬達がいたからかな?とても喜んで、楽しそうに来てくれていたのに、最近は会場周辺に近寄ることを拒みます。
あかり譲渡会1

こんな遠くで・・・

あかり譲渡会2

あっち向いちゃった・・・

今が幸せってことだね~大丈夫だよ、あかりちゃん。戻っておいでなんて言わないから。


シークンと子供1

もうお年のシー君。大きな体で、顔もゴッツイのに、どういうわけか、いつも小さなお子さんに気に入られるのです。
犬同士では、すごい顔して怒るけど、人間に対しては全く危なげないワンコです。
小さなお子さんにも安心して触らせてあげられるコなのです。
シークンと子供3

シー君もお子さんも、とっても嬉しそうだったので記念撮影しました。
(なんとも微笑ましい


春菜の七つ子の「はこべぇ」も来てくれました。
大きくなったね~
はこべぇ6月15日2

3ヶ月半くらいになったかな?

はこべぇ

赤ちゃんの時はこんなだったのにね~
おじさん顔から若返った感じ?

皆さんもAWSの譲渡会に遊びに来てくださいね~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック