動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
猫の世界のイケメン
2008年07月18日 (金) | 編集 |
犬の世界でもカワイイメス犬はオス犬にモテる。
猫の世界でもイケメンはメス猫にモテるようです。
chaa.jpg
AWSの新顔チャアとキララ。とっても仲良しの兄妹のような2匹。
もめ事も無く、意外と早く猫舎に馴染んだのは、チャアの容姿のおかげの様に見えます。
メス猫達はチャアに怒らない。妹キララはチャアが守ってるから安全って感じ。
kirarachaa.jpg
はじめはこんな感じで2匹で固まってた。
chaakirara.jpg
でも今はこんな感じで2匹でくつろいでます。



先日紹介したはじめ君にもお友達が出来ました。
障害のあるダックスのひめちゃん。ひめちゃんの表情もはじめ君のおかげで良くなって来ましたよ
himetohajime.jpg



おまけ
散歩コースでの発見!
tonbo.jpg
ヤゴから出たばかりのトンボさん。
大きくって立派なトンボさんでした!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック